人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決意

決意_e0025596_1847448.jpg

あんこ、じゃなくて、お友達のイヨちゃんです。
いただき物のササミジャーキーを咥えて
家路を急いでます。

決意_e0025596_1847495.jpg

ちょっと待ってよ~と 
携帯片手に犬2匹連れて追いかけましたが、(かなり恥ずかしい姿)
振り返りもせずお帰りになりました。

その背中には、「家でまったり食べるんだから!」という
強い決意を感じました。






川の中州に 大好きなMさんを発見し
誰かが作った中州に渡る置石を えっちらおっちら渡るとき。

どぼんしました。(涙)

犬たちは 特にあんこは、発狂したように引っ張り、暴れ、
ざばざば 水もかぶりました。
Mさんのそばに行きたくて、どうにもたまらないらしい。
飼い主なんて どうでもいいらしい。

今年 初の水遊び?です。

これは ただの犬の散歩とはいえないんじゃないだろうか?

暑い日でした。
by manatsu819 | 2006-06-19 18:47 | *トモダチ | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui