人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おテツ

おテツ_e0025596_985115.jpg
               久しぶりに てっちゃんの写真。
               麻呂眉がはっきりして かわいい。

               てっちゃんの“おて”と“おかわり”は 超高速。
               「おておかわりおておかわりおて・・・」という感じ。
               そして まるで空気を噛むように
               ハウハウ 口を開け閉めする。何も無いのに。
               そのとき カツカツ歯の音がする。
               おもしろい おテツ♪
Commented by アウタロウ at 2006-05-14 23:36 x
見たいな~~、高速お手おかわり。
うめぞうは、目の前にオヤツがないときは元気よく「パシッ」とやるのに、目の前にオヤツを置かれると、舌なめずりしながら、ものすごく上のほうでそーっとお手をします。そんなことより早くそれを食べたいってことなのかな。
Commented by manatsu819 at 2006-05-15 10:25
*アウタロウちゃん
私に技術があったなら ここに載せたいです、てっちゃんのお手。
あの脱力感。
あはは~ うめちゃんの ものすごく上のほうで・・・って
わかる気がする~
行儀よくしているつもりなのかな?^^
ヒトが 威勢良く「お手!おかわり!おー!いいこいいこ♪」って
やると 犬のほうもしゃきしゃきやるよね。^^
うめちゃんのお手も見たい♪
by manatsu819 | 2006-05-12 23:59 | *トモダチ | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui