人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツギとハギ

なんと 昨年の夏以来。
ななの息子(あんこの弟)はぎおと会いました。
はぎおの飼い主である友人K氏の家に 人間の赤子くんが誕生。
色々大変なのに はぎおの朝晩の散歩を欠かしたことがないと聞いて ほっとしました。

はぎが長男、赤子くん次男、そして 『はぎ』と合わせて
『つぎはぎ』コンビということで ハンドルネームは『つぎくん』に。
つるんつるんのお肌に見とれてしまいましたよ。羨ましいな~~

はぎおは暑さに弱くて 突然、日陰に突き進み 横になるというマイペースぶり。
最初の頃は 歩いてて突然リードが重くなり「ん??」と振り返ると
はぎおが寝ているので驚いたそう。
だけど 今では「あ~あそこに突き進んでいくだろう(そして寝るだろう)」という
場所がわかり そのとおりになるんだそう。
お互い分かり合えてるんだね~ すごいな~ よかったな~はぎお。

ツギとハギ_e0025596_2281877.jpg


ということで ドブを歩くはぎおくん。(爆)





ツギとハギ_e0025596_2311319.jpg


左から はぎ、なな、あんこ。
by manatsu819 | 2005-05-03 23:24 | *散歩 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui