「ほっ」と。キャンペーン

柴 と 生 活 osanponape.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui
プロフィールを見る
画像一覧

お別れ


昨日の朝 ななさんは 私の腕の中でいってしまいました。
私の腕の中でっていうのが願いだったので
(最近は 一日一日生きることしか考えてなくて 忘れていたけど)
叶えてくれて 嬉しかったよ。

友人たちが 忙しい中 花束や美味しいものを持って
ななさんに会いに来てくれました。
朝から飲まず食わずだったので 体に染みわたるようでした。

e0025596_12543615.jpg
ななさんには ひまわり って。きれい。嬉しい。
写真は うちに来て初めて二人きりになったときに撮った写真。
奥で呑気に寝てるのは あんこ。

昨晩は お世話になっている動物病院の先生が
ご厚意で ななさんの湯灌をしてくださいました。
ふかふかのぬいぐるみみたいな ななさんに戻してくださいました。
嬉しかったです。

悲しみの中にも すごく嬉しいことって沢山あるんだね、ななさん。
[PR]
Commented by kieru74n at 2016-07-30 23:16
そうでしたか。。。
ななさん、たくさんくすっとさせてもらいました。
ありがとうございました。
Commented by manatsu819 at 2016-07-31 20:24
kieru74nさん
こちらこそです😉
ほんとに おもしろいくて楽しい犬でした。
強くて優しい犬でした。
会いたくて 抱っこしたくて たまりません。

Commented at 2016-08-05 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manatsu819 at 2016-08-07 21:52
鍵コメさん

遅くなってごめんなさい〜
今日、お宅の前通ったんですよ!
(前の文章との繋がりが変…😆)
突撃っていうのも シャモジ持ってなかったし・笑
…失礼なので 連絡しませんでした〜
また 連絡しますね!
Commented by するが at 2016-08-10 03:15 x
ななさん、ありがとう。
柴と生活をみて、柴犬ナナと出会えました。
ななあん、nuiさんの日常がこころのよりどころでした。
ぽっかり穴が空いたよう。会いたかったな。
Commented by manatsu819 at 2016-08-10 17:54
するがさん
お久しぶりです。お元気ですか?
ななさんとサヨナラして、明日で2週間経ちますが、なんだかフワフワとした不思議な気持ちで暮らしています。
自然と涙が流れてしまうことはあっても
胸をかきむしる悲しさはなく…
なんなんでしょうね〜
こんな犬バカ日記に 優しいお言葉、ありがとうございます。ほんとに嬉しいです。
by manatsu819 | 2016-07-29 13:13 | *nui の徒然 | Comments(6)