人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななさんとの時間

『ほぼ日』の、糸井さんと石田ゆり子さんの
対談を読んで ゆり子さんが花ちゃんを
見送ったときの気持ちを知ることができました。
ずっとずっと 気になってた その気持ちに
励まされました。これでいいんだって。

ななさんは わめき続けるのをピタリとやめて
同時に 立つことができなくなり
ごはんも水も 自分では飲めなくなりました。
もう 抱っこし放題です。笑

どうしたらいいのか 迷ってばかりの
お世話係りですが ななさんは
許してくれてるみたいです。

時間を大事にすること を
今 ななさんから 教わってます。

まだまだ いろんなことを
教えてもらわなくっちゃね☺︎


ふとした時に 
おばあちゃんになったな…と
感じるときもありますが
あんこは元気です。






Commented by kieru74n at 2016-07-28 09:34
すべてをゆだねているななさん、おはよう♡
元気なあんこちゃん、おはよう♪
抱っこし放題のお世話係さん、おはようございます。

以上 朝のご挨拶でした(^^;
Commented by manatsu819 at 2016-07-28 20:29
kieruさん
こんばんは〜
実はですね コメントいただいた30分位前に ななさん、旅立ちました。
ずっと 私たちを応援してくださって
ありがとうございます!
いいね! に すごく励まされていたんですよ。
今は 割と 大丈夫なお世話係りと わかってるんだか
わかってないんだかわからない あんこです。
もっとあとで 大きな穴があいたことを実感するのかな…
kieruさんの、長林寺の貼ってあった紙の写真を保存させていただいて 時々見つめていたんですよ。
ななさんのわめき声を聞きながら(^^)
Commented by クマゴロー at 2016-07-29 08:29 x
おはようございます。ご無沙汰しております。上記コメント欄、拝見しました。。。
虹の橋を渡ったななさんへ nuiさんに抱っこさせてあげるなんて、アナタ
やっぱりイイ子じゃん!これまで沢山笑わせてくれてアリガトウ!これからは
nuiさんご夫妻とあんこちゃんを天国からしっかり見守ってね。そちらには
クマゴローって奴が16日から先にいます。どうぞ子分にしてやって下さいな。
ビビり屋なので、おなな様の言うことなら何でも聞いてくれるはずですよ~
Commented by manatsu819 at 2016-07-29 09:37
クマゴローさん
お久しぶりです!
ああ…クマゴローちゃんもあちらに行ってしまわれてたんですか…
お会いしたこともないけれど ご縁のある犬仲間ですね。クマゴローちゃん、先回りして センパイだぞ!って言っても たぶんななさんは却下、子分にしてしまうでしょう。ごめんね〜
でも 優しいところもある子だから許してね!よろしくねー
こちらこそ いままで ありがとうございました!
by manatsu819 | 2016-07-27 07:07 | *日々 | Comments(4)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui