柴 と 生 活 osanponape.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui
プロフィールを見る
画像一覧

でんぐりがえし


ななさんは 時々 前転する。
ふと見ると前転の途中で
止まっていることもあり
顔だけが こっちを向いて、目も剥いて 
貞子のようで エクソシストのようで
ビックリすることがある。

先ほども そうなっていたので
起こしにいこうとしたら
ゴロンとでんぐり返って。
その場所がちょうど 座布団の上で。
寝ちゃお♪ と なったみたいです↓

e0025596_13283664.jpeg
また 偶然にも プーさんと一緒056.gif


とにかく 立てなくなってしまった ななさん。
少しでも 自分で立って歩けるようにと
敷物を工夫するのだけど
症状は 日に日に変わるので 追っかけっこ。
いやはや。




[PR]
by manatsu819 | 2016-06-18 13:27 | Comments(0)