「ほっ」と。キャンペーン

柴 と 生 活 osanponape.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui
プロフィールを見る
画像一覧

6月の初めの ななさん



水入れは台に載せていたのですが
ななさんがその上を歩き
水浸しの水不足になってしまうので
ケージに取り付け式のに変更。
ケージに取り付けたリングに
うつわをのせる式っていうのもあって
その方が 水の入れ替えが楽でいいのだけど
カチッとはめる式の方がいいよ・・・
というぷうすけ氏の言葉。
これが正解で

e0025596_13291251.jpg
わざわざ水入れの真下で眠る ななさん。
これで ジタバタ暴れたら大惨事

カチッとはめる式
目安にする印▽が 少し出っ張ってるだけで
中年夫婦には 見えない!
ので、油性ペンで塗って▼にしました。
写真の容器の、上の方にある黒いポチ、それが印です。
細かいことですが 工夫しなくてはいけないことが多いですな。




そして ぷうすけ氏が 
「おいっ!見ろよ!」と いうので見たら
e0025596_13295032.jpg
ひーーー!かわいいーっ!!emoticon-0109-kiss.gif (アホ丸出しemoticon-0136-giggle.gif

プーさんになりたいお世話係なのでした。
[PR]
by manatsu819 | 2016-06-17 14:08 | *犬のもの | Comments(0)