柴 と 生 活 osanponape.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui
プロフィールを見る
画像一覧

入院


ななさん、でなく 私が 😅
激しい目眩で 4泊入院してきました。
最初の3泊は こんこんと眠り
最後の1泊は 眠れなくて苦しみました(笑)
治療する薬はなくて、食べれないので点滴
歩けないので車椅子…いやはや 参りました。

突然の入院で 何も用意などしてないので
ぷうすけ氏に頼む。
色々と頑張ってもらった。
イマイチ伝わらなかったけど(笑)

そのひとつ。
箸・スプーン・フォーク セット。

e0025596_22074076.jpg
これをチョイスして 持ってきてくれた。

看護師さんが、
「んんん〜⁉︎」とニ度見して
懐かしい〜 サンリオ1989だって!」
(このキャラクターの誕生日)
と 驚愕されました。
20年前の入院時買ったものでした。
その頃でさえ 私には
ギリのファンシーグッズだよな…
と ベッドの上で自分でも驚愕。
なはは。

この年でこれはマズイよなぁ
しかし すてるのもなぁ 
壊れてもいないのに…
… もったいない病発病…😅


□ □ □ □ □ □ □

ななさんのことが心配でしたが
なんとか 頑張って 
待っててくれました。
昨日は クラクラしてて
無理だったのだけど
今日、抱っこして
メダレを拭いてあげたら☺︎
いい気持ちそうでした。ほろり。
その後 添い寝 010.gif
あんこも いい子で留守番長。



[PR]
Commented by kieru74n at 2016-06-17 09:15
4人4様 それぞれに頑張りましたねぇ(@@!

そうも言ってられないでしょうけど
ゆるりとお世話係 復帰されて下さい。

お箸セットは。。。(^o^) やっぱもったいないですよね!♪
Commented by manatsu819 at 2016-06-17 13:14
kieru74さま。

荒れ狂う海、小さな船にひとり
どんぶりこーどんぶりこーといるようでしたよ。
もう ななさんどころではなかった。(ヒドイ)
ゆるりといきたいのですが 現実は甘くなく
帰宅したらすぐ ななさんの悲鳴を聞きつつ
くらくらしながら ガムテと段ボールであれこれするという怒涛の犬介護生活のはじまりでした。
なはは・・・
ありがとうございまっす!がんばりまっす!

あ、お箸セット すてなくていいですかね!?
ふふふ 
by manatsu819 | 2016-06-15 22:05 | *nui の徒然 | Comments(2)