柴 と 生 活 osanponape.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui
プロフィールを見る
画像一覧

あんこ洗い


ななさんの美脚。

e0025596_15175354.jpeg

ななさんは ヨロヨロなので
シャンプーはパスしてます。
スプレーして拭くだけ の
シャンプーは時々してます。
あと、人間の手にはめて
犬をなでなですると
毛が取れたりするっていうのを
買ってきました。
使ってみて良かったら、また書きます。
書かなかったら、良くなかったか
忘れているか… 最近 物忘れが…(^_^;)

で、昨日は あんこ洗い。
ななさんの世話に気をとられ?
久しぶりになってしまいました。
これはすごいことになるぞ…と
確かに 予感はあった。
しかし これほどとは!ってくらいの
抜け毛‼️
おとなしく洗わせてくれるあんこですが
それでも 不自然な体勢での長時間仕事。
本日 全身筋肉痛です…イテテテ。


[PR]
by manatsu819 | 2016-02-15 15:17 | *日々 | Comments(0)