柴 と 生 活 osanponape.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui
プロフィールを見る
画像一覧

大雪


ななあん地方、積もりました。

雪かきを終え、家にはいると
ななさん大騒ぎ。
ちょっと待ってよ〜と
途中だったごはんを食べ
ふと気づくと静かな ななさん。
そして ななさんの足が
にょっきり見えた。
そ、そんなバカなー‼︎

え⁇
e0025596_13235632.jpg
新聞紙、駆使してます…



e0025596_13251704.jpg
(あ)あんしんしてください

e0025596_13254461.jpg
(あ)いきてますよ



そうだけどさ… 焦るんだよ〜 ^^;


⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎

昨日は お二方とも ワクチン。
あんこ 爪切り。さっぱりした〜〜
ななさんも 少し切っていただきました〜
ななさん、体重が5.7kgになってしまいました。
快食快便、でも痩せる…
痴呆の特徴だそうです。
でも、生きてるからいいよ ^_^



[PR]
Commented by asa at 2016-01-20 11:04 x
こんにちは。
実家に帰った途端の大雪!
積もりましたね〜、こちら方面。
雪かきしましたよ、私も。
水気の多い雪だから重くて、腰が痛い〜
nuiさん、ななあんさん、今年も元気でね!
Commented by manatsu819 at 2016-01-20 15:28
asaさん
こんにちは!
雪、重かったですよね〜
私も あちこち筋肉(あるのか⁉︎)痛です。
そして、残った雪が固まって
今、見える景色は雪景色という…^_^;
asaさんも足元には気をつけてね!
大丈夫そうに見える場所がツルツルだから〜
今年もよろしくね♪
by manatsu819 | 2016-01-18 13:15 | *病院・病気・怪我 | Comments(2)