人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私にしっぽがあったなら

わが家のななあんのしっぽは
哀しいかな だらりんちょ。
お年のせいかな。

くるりんしっぽ好きの私は
しっぽくるりんの若柴を 車の中から見かけただけで
わーわー騒いでしまう、今日この頃。


だけども雨の日
ななさん留守番で1匹散歩の あんこは。

私にしっぽがあったなら_e0025596_15473819.jpg
サッサカサッサカ  しっぽ くるりん♪


ななさんといると やる気がなくなるらしい。
私にしっぽがあったなら たぶん同じ・・・
いいんだよ、だらりんしっぽも味があるからね!
でも やっぱり くるりんはいいねー!

私にしっぽがあったなら_e0025596_17502361.jpg
そして 用を済ますと
見事なUターンで帰宅する あんこなのでした~

相変わらずの おウチズキ・・・
by manatsu819 | 2015-09-27 19:00 | *nui の徒然 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui