柴 と 生 活 osanponape.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui
プロフィールを見る
画像一覧

ななさん 15歳 ♪


お久しぶりの ななさんです!

e0025596_20341229.jpg
早いものです。今日で15歳。


e0025596_2131152.jpg
人間だったら だいたい76歳だって。


e0025596_2035065.jpg

カリカリだけではお気に召さず
缶詰必須なのですが
すごい食欲です。



e0025596_20353489.jpg
(な)ちょろちょろするでないっ!!

・・・と 下の方で
興奮してドタバタ走り回る あんこにムキッ歯する
強気のかあしゃんです。




缶詰フード+カリカリフード+おやつ2種 を
駆使して形にしたバースデイケーキ(爆)
e0025596_20364557.jpg
危険なおふたり のため、ろうそくに火はつけず。




バースデイプレゼントはコチラ
e0025596_20403534.jpg
興味を示さずほったらかしにされました。
そのうち その気になって遊んでくださるかもです。




今朝見た夢は なんと。

私が ななさんを可愛がり
ななさんも 私に甘えて
さて、と 私が立ち上がったら
嫉妬した あんこがななさんの首に噛みついて
本気で噛みついて、ななさんを振り回し床にたたきつけ
私が あんこを怒ってぶっ飛ばした

・・・というものでした。^^;

実は この食後 それに近いものがありました。
ぷうすけ氏が取り押さえて 事なきを得たのだけど。
そして 噛まれたのは あんこの方だったりするのだけど(爆)

こんな困ったもんだなコトが
日常茶飯事な毎日です。

ななさん スリルとかドキドキとか
いろいろ ありがとうね
おめでとう♪ 








引っ張り上げながらゆっくり歩いたり
立ち止まって ぼーーっとしたりするだけですけど
尊い時間だなって 感じる日も多いです。
感じない日もあります。なはは。。。


そんな散歩で

e0025596_2048998.jpg
ほったらかしにしていた鉢で 知らない花が咲いていたり
(枯れて茶色くなったのが、本来植えられていたもの・だと思う^^;)
 

e0025596_20483336.jpg
道端で 雑草といっしょに 美しい百合が咲いていたり


・・・するのを 見つけて
元気をもらうことも多いです。
[PR]
Commented by フク at 2015-08-24 23:34 x
ななさま!お誕生日おめでとうございます。
15年!ブログを通してだけど 15年見てきたのだなーと、
15年の短さに驚いてます。
長いはずなのにね!
そっか・・・ななさんに出会った時は 私も若かったんだな(笑)
これからの時間も ななさんが幸せでありますように(^^)
Commented by manatsu819 at 2015-08-25 10:37
〇フクちゃん
どうもありがとうございます!(涙)
ほんと!すごいなー
15年以上のお付き合いなんだよねー
フクちゃんに背中を押してもらったから
ななさんとこうして一緒にいるんだよね。^^
あの時は年齢が、ウン十代だったのに 
ウン十代になったという。あちゃ~
ほんと 長くて短い!

ななさんには(あんこもだけど)
幸せでいてもらえるよう がんばりたいと思います♪
これからもよろしくね♪♪♪
by manatsu819 | 2015-08-23 22:34 | *日々 | Comments(2)