人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院と毛布

今日は 久しぶりに診察を受けました。
毛も生えそろって、痒みも減ったので
様子を見つつ 薬の量を減らすことになりました。
アトピーなので 痒みはゼロにはならないと思いますが
今くらいだったら もう十分OKです。

通院と毛布_e0025596_19314231.jpg

よかったね~ ななさん。


そして いつもは ぎゃーぎゃーうるさくて
会話もままならないほどの あんこですが
すんごく静かないい子ちゃんだった。
どうしたんだ!? あんこ!!


それから 昨年、アルミシート入りの犬用毛布の暖かさに感激したのですけど
それは 小さめのひざ掛けくらいの大きさでした。

先日 ペピィで 飼い主さんも一緒に・というサイズのがあったので購入してみました。
(こちらはアルミシート入りではないけど)
通院と毛布_e0025596_19315221.jpg


片面が毛布、もう片面は布で 犬の毛がつく面積(笑)が半分になっていいです!
そして 布団みたいに大きくて あたたか~い♪
いい買い物しました!
by manatsu819 | 2014-11-16 19:54 | *犬のもの | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui