柴 と 生 活 osanponape.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui
プロフィールを見る
画像一覧

柴犬の箸置きですよ



e0025596_2317379.jpg
e0025596_23175266.jpg

かわいいでしょう~
ともだちにいただきました^^v  コチラからきたのだ→
[PR]
Commented by asa at 2014-10-07 11:06 x
nuiさん こんにちは。
私もここでお買い物したことがあります。
かわいいですね。
ななさんとあんこさんみたいです♪
Commented by manatsu819 at 2014-10-07 14:28
○ asaさん
こんにちは!ほんと かわいいですよね!
元気くんみたいでもありますよ~
なんて お互い、褒め合いっ^^

こんなところでなんですが、
お仕事 ひと段落、お疲れ様でした。
大変だったけど それ以上に実りのある日々
だったのではないでしょうか。
何よりも 仲間といえるお友達との出会い、
よかったですね!
ひと休みしつつ、他の色々をして、また
その時がきたら頑張れるよう、元気でいましょうね~
お互い!
by manatsu819 | 2014-10-06 23:27 | *犬のもの | Comments(2)