人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぽーつのあき

すぽーつのあき_e0025596_22563548.jpg
(あ) あたいにとって、それは ・・・


すぽーつのあき_e0025596_22564645.jpg
(あ)きょーふのあき なのです。お~こわいこわいなーにがこわいって nuiさんがこわい~


(ぬ) スポーツ観戦をする私が怖いそうで
    こうして 頭隠して尻隠さず しているか
    隙あらば2階に逃げようとする あんこです。
    雷は怖がらないのに なぜ私を怖がるんだ・・・?


そして ななさんは といえば
すぽーつのあき_e0025596_2257314.jpg

ハゲも目立たなくなってきて よく寝て、よく漏らして 大変かわいらしゅうございます ^^

ななさんは 私を怖がったりしません。
あんこったら 誰に似たんだろう?と思っていたら
なんと 父上に似ていることがわかりました!
一緒に暮らしたこともないのに 同じ反応をする父娘犬。
すごいなDNA。
はぎおは どうなんだろうな。
スポーツを見るヒトを怖がるのかな?(笑)
by manatsu819 | 2014-10-06 23:14 | *日々 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui