人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこの尻洗い

やる気が出たとき始めないと 片付けは終わらない。
(あたりまえ)
で、今日は夫も仕事でいないから
やる気を振り絞って片付けることにした。台所近辺。

途中 ちょっと座ると あんこがジーーっと
抱っこしてくだされ光線をとばしてきたので
かわいくてかわいくて しばし抱っこして和む。
その後 片づけを再開すると・・・クサイ・・・
あんこのお尻をクンクンしたらやはり・・・だった。
肛門腺のにおいだった。(リアルですみません)
急遽あんこの尻洗いという仕事をして
再び片付けはじめる・・・が まだクサイ!
誰よ!?・・・わたしだ!!

ついたのね~(涙)

フリースとその下に着ていた服を洗濯機に放り込んで洗濯開始。
片付けながら ふとしゃがむと またクサイー!!
ズボンだった・・・それも洗濯機送りだ。

着替えなきゃー 
・・・としていたら なぜか洋服整理に突入してしまい
家中しっちゃかめっちゃかになった。
そんなところに夫が帰宅。
買い物と犬散歩に出かける。
帰宅後 片づけを始める。

あー 完璧という文字は私にはないんだな。
捨てるものはたいして出なかった。
積み木しただけみたい。
それでも がんばろうと いまのところ思ってる。

PCが壊れてからビルダーをいれてないので
トップページが11月のまま いじれません。
年内はたぶんそのまんまです。
あしからずです。^^
お正月に直せるといいな。

あんこの尻洗い_e0025596_26420.jpg
この間、すごくきれいなクリスマスの飾りつけを ドライブがてら見に行ってきました。
住民の方々が協力して 山の斜面を飾ったのだそうです。
すばらしかったです。
最近は 皆さん クリスマス~新年の飾り付けをされているので
散歩していて 楽しいです。
我が家は な~んにもしてないし、する気もないのですけどね。 
by manatsu819 | 2005-12-18 23:05 | *nui の徒然 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui