人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お・つ・き・あ・い

お・つ・き・あ・い_e0025596_1438038.jpg
(あ)あたい ねむい~


お・つ・き・あ・い_e0025596_14381590.jpg
(な)お・つ・き・あ・い おつきあい。。。


私のフィギュア観戦におつきあいくださった ななあんは
昼間、ずーっと寝てます。
申し訳ないので 忍者のように静か~に過ごしています。



SP の時 コストナー選手までは記憶にあるのだけど
その後の記憶は無く、座ったまま眠っていて ^^;
起床してきた ぷうすけ氏に 起こされ
真央ちゃんの結果を聞いたときは心臓が凍りつきそうでした。
FP は 観るのが怖いくらいだったけど しっかり観ました。
観てよかった!(涙) これでいいのだ!です。


お・つ・き・あ・い_e0025596_1553175.jpg
今日の残雪。半分くらいの高さになった。
乾いているところは車をとめるところ。^^;
by manatsu819 | 2014-02-21 15:08 | *nui の徒然 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui