人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななさん 抜糸


ななさん 抜糸_e0025596_15353220.jpg
(あ ・左) かあしゃん きのう おなかのいとを とってきました。

(な) はい。そーなんです。



ななさん 抜糸_e0025596_15354519.jpg
(あ) たんのうが えし してたそうです。
   あとは げんきになるだけ。がんばろうねぐー。o ○

(な) ぐー。o ○


肛門の腫瘍の定期検査で 胆嚢に問題があり
突然 大変なことになる可能性もあると 以前から言われていました。
そして今回、散歩も行けず、何も食べず、普通じゃない嘔吐。
(前日  ごはんに喜び、ぴょんぴょん跳ねてたのに!)
病院に行って 診察→検査→手術 と その日のうちに無事終わり。

退院後、足のむくみもひいて 体調がよくなってくると
いつもの脚の痒みばかり気にするようになり^^;
不思議なことに お腹の傷は全く気にせず、抜糸となりました。
まるで お腹の手術などしてなくて、ものすごく具合が悪いのが治っただけ
という感じです。

手術をしなかったら、成功しなかったら
今頃・・・と ぞっとします。

ほんとによかった。








● 抜糸前の ななさん

ななさん 抜糸_e0025596_15355868.jpg



ななさん 抜糸_e0025596_1536620.jpg



ななさん 抜糸_e0025596_15361478.jpg


ほんとに 綺麗にくっついてました。
全然痛がらない。気にしない。
足の方が よっぽど気になるー!




● 抜糸後の ななさん

ななさん 抜糸_e0025596_15363446.jpg

肌の色が変なのは 皮膚の病気のためで 手術とは関係ありません。

あと この写真は 影になって暗いからです。


体重は 6.9kg位になっちゃったけど。
食欲は バリバリありです。
ななさんが 一番重かったときは8kg台でした。




どーでもいい話ですが。メモ♪
犬ベッドカバーをふたつ購入しました。
このオレンジとグリーン。
オレンジが なんとも濃い~色で 犬の毛が目立って
・・・失敗しました。
やっぱり グリーンか白だなぁ!
模様があるのも また出るといいなぁ!
by manatsu819 | 2013-07-25 16:15 | *病院・病気・怪我 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui