人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬さんは治りが悪いと聞いていたけど そのとおり

あんこが エリザベスをはずしてもあまり掻かなくなりました。
まだ皮膚の状態は良くないのですけど・・・

従順な性格のあんこ。
キーーーっと なることのない あんこ。

それに引き替え ななさんは。
とにかくしつこい。
気になったら なにがなんでも噛む噛む噛む・・・
足が痛くて歩けなくなるまで噛む


性格によって 病状が悪化するなぁ・・・
と思う今日この頃。


そんなわけで

ふと見たら ななさんたら

柴犬さんは治りが悪いと聞いていたけど そのとおり_e0025596_1531949.jpg

あんこのはずしたエリザベスを お尻に付けて寝てました・・・ ^^;






治らないのかなぁ・・・と 弱気になったり 頑張ろうと思ったり。




あの子も この子も

みんな 元気になることを祈ります。
by manatsu819 | 2013-06-06 07:00 | *日々 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui