人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初通院


初通院_e0025596_18482997.jpg

診察室で 気合いの入った顔のお二方

・ ななさんは 今までの豚肉+サツマイモのごはんを半分に減らし+カリカリフードを半量にする。
 耳を洗ってもらう。

・ あんこは 血液検査・皮膚の検査・耳の洗浄
 薬が3種類出る。




初通院_e0025596_1849886.jpg



初通院_e0025596_1849726.jpg



初通院_e0025596_18493053.jpg



初通院_e0025596_18492550.jpg


帰りの車からの景色が綺麗でした。
Commented by riewonder at 2013-01-04 15:07 x
明けましておめでとうございます^^
二人そろっての診察なんですね。
優しいお顔してますね^^気合が入ってるようには見えないです
微笑んでいるようです。
ななちゃんはフード半分なんですね。えらいなぁ
我が家のビーグルは今日で16歳になりました。
癒されますよね^^
Commented by manatsu819 at 2013-01-04 22:43
○riewonderさん
あけましておめでとうございます!お久しぶりです^^
お二方揃ってお医者通いで 新年お財布空っぽです~
微笑んでますか うふふ。

ななさんのフードはですね 
『今までの豚肉+サツマイモごはんの半量』に 『カリカリを半分』
ということなのでした。
書き方がおかしいですね~ 書き直しておきます♪
ビーグルちゃん 16歳ですか!もう ほぼ人間ですね^^
年をとればとるほど なんともいえない味がでてきますよね。
癒されます。。。
by manatsu819 | 2013-01-03 19:01 | *病院・病気・怪我 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui