人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいものにおい


おいものにおい_e0025596_0424080.jpg
( あ ) ねぇ?



おいものにおい_e0025596_044210.jpg
( あ ) ねぇ ねぇ!


おいものにおい_e0025596_043285.jpg
( あ ) さつまいもですかー!?









+ + +


毎日毎日 何年も ななあんの写真を撮っています。
ところが この間、1枚も撮らない日がありました。
ななさんが 具合が悪くって 撮るのが辛い感じだったのです。
レンズを通さないで ななさんを見ていたかったのです。
そういう気持ちになるなんて 思いもしないことでした。


台風が来てて 夜散歩でびしょびしょになった
ななさんだけをシャンプーしました。( ぷうすけさんが )
腰の治療優先で 皮膚の薬を中止したら
また少し痒がってきて、腰の調子が少し良いようなので。

ななさん、シャンプーの後は ハイになってガウガウで
そんな ななさんにつられて シャンプーしてない あんこまで
はっ!はっ!と ハイになって 笑わせてくれました。
by manatsu819 | 2012-10-01 07:07 | *日々 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui