人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目です

3日目です_e0025596_18203533.jpg

ななさん、良くなってきています。
私も10数年前 ちょっとした手術をしたのですが、
麻酔から覚めた時は「う!」と思ったけど 日々良くなり、
なんとかなるもんだなぁ!と実感したものでした。

人間が“日々”だとすると  犬は“時間”の単位で 回復しますね。
すごいなー、と思いつつ 生きる長さと比例してるのか…と気付くと 寂しくなります。

ちくちくしたシャツプラスハラマキはすごくいいです。
あと二組位ほしかったな。
犬も服があった方がいいですな。
ハラマキは人間の子供用でもいいですね。


ハラマキだけにして目を離すと やはり傷をペロペロ。
エリザベスちゃんをつけても さほど嫌がらない。
不思議だ・・・。超神経質な ななさんが。

顔が痒い時は カイカイしても 足はむなしく空振りしている。
気の毒に思って 「ここですかい?ここですかい?」と
掻いてやるが そこではないのか 掻き方がへたなのか
気に入らない様子。すみませぬな~
(今日は『大奥』??)
by manatsu819 | 2005-11-16 18:20 | *避妊手術メモ | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui