人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななさん 12歳 ❤❤❤


穴掘って 石入れて 満面の笑み
ななさん 12歳 ❤❤❤_e0025596_16482176.jpg
ちょっと遊んだりするようになりました。
( ここ最近は ただ つっ立っているだけでした )


ななさん 12歳 ❤❤❤_e0025596_1441674.jpg








追い詰められた犬ごっこななさん 12歳 ❤❤❤_e0025596_1731143.jpg
御自分で入られました ...





檻に入れられたかわいそうな犬ごっこ
ななさん 12歳 ❤❤❤_e0025596_173065.jpg
御自分で入られた上に 両側から出ることができる、という。


そんな 最近の ななさんです ^^





今日は ななさん 12歳の誕生日だったので 思い切って
ノーオムツ&ノーエリザベスタイムで過ごしてみました。

ほぼ大丈夫そうです ^^v



10歳あたりから
鼻筋の腫瘍の手術、肛門の腫瘍の手術
そして 今回の酷い皮膚トラブルと続き
この2年、ななさんにとって 大変辛い日々でした。
まだ 続いているのですけど、だいぶ良くなってきて
無事誕生日を迎えられ ほんとに嬉しいです。
どうか もうこれ以上 辛い思いをせず
呑気に年を重ねていってほしいと願っています。




ななさん 12歳 ❤❤❤_e0025596_16494879.jpg
( な ) ま、ようすみぃみぃ いきますわ~ん
Commented by アウ at 2012-08-23 19:14 x
おめでとうおめでとう!
呑気、うんうん、呑気ってのが、柴には必要!
Commented by manatsu819 at 2012-08-24 09:31
○アウちゃん
ありがとうありがとうありがとう~♪
もう ただただ呑気に!です~

いつも見てるけど コメントできなくてごめんね~
by manatsu819 | 2012-08-23 17:50 | *日々 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui