人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い日々

オリンピックだから、だけではなく。


ななすけさんの皮膚炎、夜になると体温が上がるから

痒くてたまらなくなるらしく 痒がって

エリザベスを ガシガシガシガシ 掻いたり

エリザベスを ボカボカボカボカ ぶつけながら歩き回ったり ...

そういうことで ワタクシ 寝不足でふらふらです~ あはは~


そんな ウツウツとした私を友人が誘ってくれて 買い物に ♪



眠い日々_e0025596_21451788.jpg
ブルーハワイのかき氷を食べる、私の彼 ( 6歳 ) 。^^


元気が出ました!


また頑張るわ!

眠い日々_e0025596_213910100.jpg

ななあん ❤




ななさんに薬を飲んでもらうための あれやこれや。

眠い日々_e0025596_21394368.jpg

私も食べた方がよさそうな
Commented by アウ at 2012-08-07 22:25 x
オリンピックは一切見てないわたくしですが、うちの先生、近頃夜になると情緒不安定なときがありまして。
寝室の戸を開けれ~と来たり、玄関へ行く~とそっちの戸をガシガシしたりするの。
安眠させてくれぃ。
ダンナは安眠…大物だわ。
Commented by manatsu819 at 2012-08-07 23:00
○アウちゃん
まぁ!先生も!?
やはりおメメのせいですかねぇ。。。
ヒトとイヌという種類の違う子供さんのお世話は
ほんと大変だろうな~といつも思っています。
がんばれ アウ母さん!^^
それにしても 旦那様 ... すばらしい!
by manatsu819 | 2012-08-07 21:59 | *日々 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui