人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさらですが 感心!


ななさんは エリザベス生活なので あまり動かないです。

ですが 散歩から帰って 足を洗われると

すごい勢いで走りまわります。

エリザベスを ドカンドカン家具やらヒトやらに当てながら。

エリザベスで ボールをすくいあげ 飛ばしたりもします。

すごいなーと 何になんだか 感心してしまいました。



いまさらですが 感心!_e0025596_16365365.jpg



そして あんこ ↑ も 抜け毛真っ最中。

足が痛いなーと思いつつ あんこをみていたら

あんこが 後ろ足で首のあたりを カキカキカキカキ・・・

その超高速で掻いている後ろ足に

毛がドバドバ溜まっていくのを目撃してしまいました。

そのすごさ! 

またまた 感心してしまったのでした。


いまさらですが 感心!_e0025596_16373425.jpg
( あ ) すごいだろぉ~~?
by manatsu819 | 2012-07-19 16:54 | *日々 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui