人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近 よく見上げてくれる ななさんです


最近 よく見上げてくれる ななさんです_e0025596_0211412.jpg
最近のななさんは


歩くのが遅くなり

あっちには行きたくない こっちもイヤ

と テコでも動かなくなったり


もう 年だからなのかなぁ~と 思うことが多くなりました




最近 よく見上げてくれる ななさんです_e0025596_0213849.jpg
が、好きな場所にいくと

先頭に立って かなりの距離を楽しそうに歩き



最近 よく見上げてくれる ななさんです_e0025596_0215773.jpg
まだまだ 元気だなーって 思わせてもくれます。








最近 よく見上げてくれる ななさんです_e0025596_0223750.jpg
アレはやだコレもやだ

アレがいいコレもいい って 頑固になって


あっちゃこっちゃイタイのカユイのなって



最近 よく見上げてくれる ななさんです_e0025596_0225542.jpg
( な ) nui さんと一緒だね ♪




そ、そーだね ( 棒読み ) ... とほほのほ。


まぁ ぼちぼちいきましょ~




オムツをしてた日々が 遠い昔のことのような 歩きっぷりでした。
by manatsu819 | 2012-05-21 07:08 | *散歩 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui