人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマシカでよかったのに~



ついに 風邪を引いたみたい。

喉が痛くて 左耳が雌鶏。 ( hen, ここ笑うところデス )


ウマシカでよかったのに~_e0025596_14364328.jpg

なんとかは風邪ひかないんじゃなかったの~
Commented by クマゴロー at 2012-04-07 17:33 x
急ぎ連絡
NHK総合を見てくだされ。平岳大さんのバス旅です。
西伊豆です。

nuiさんが紹介してた酔っ払いオジサン人形が
たった今番組冒頭で紹介されてました!
Commented by nui at 2012-04-07 21:47 x
○クマゴローさんへ!!
わお!風邪悪化のため TVもつけず
ガーゴー眠っていましたー!
せっかくおしえていただいたのに~~
観れなかった!くやしーですっ!
風邪薬に何か仕込んであるのか 体が欲してるのか
もう眠ってばかりです。観たかったなぁ!
どうもありがとうございましたー しくしく・・・
by manatsu819 | 2012-04-03 14:45 | *nui の徒然 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui