人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリカリにおいしいのがプラスされるかもしれない日

カリカリにおいしいのがプラスされるかもしれない日_e0025596_16454123.jpg
( な・左 ) きょうで あんこは 9さいになりました!




カリカリにおいしいのがプラスされるかもしれない日_e0025596_16463198.jpg
( な ) ほらっ なにかいいなさいっ




カリカリにおいしいのがプラスされるかもしれない日_e0025596_1647865.jpg
( あ ) なにかーー!




カリカリにおいしいのがプラスされるかもしれない日_e0025596_16472977.jpg
( あ ) じゃなくて、と。 これからも よろしくです~ むにゃ




はぎおはげんきかのぅ?^^
Commented by はぎパパ at 2012-03-23 20:18 x
あんこお誕生日おめでとう!はぎおは少し年を取ったかな?でもとても元気です。今年はもう冬毛も大体抜け、やっと綺麗になったので写真取って送るね!
Commented by manatsu819 at 2012-03-23 21:57
○はぎパパさんへ
はぎも お誕生日おめでとう!
ほんと9年も育ててくれてありがたいです~
あんこも ちょっとおばさんになったかな^^
ハンサムはぎーに会いたいですわ♪
あ、ななあんは まだまだ抜けてます!
Commented by クマゴロー at 2012-03-23 23:22 x
あんこんチャン、お誕生日おめでとう!
もうすぐ日が替わろうとしているけど、
カリカリにオイシイのがプラスされましたか?
ささ身かな?ホットケーキかな?それとも…(笑)

オバチャンにとって、あんこんチャンは
家族思いで優しくて、ちょっとビビリちゃんで、
お股眠りが好きで(笑) 先日のななさん写真館に
続いて是非「あんこちゃん写真館」をお願いして
下され。
Commented by manatsu819 at 2012-03-24 20:16
○クマゴローさんへ
どうもありがとう~です♪
カリカリプラス、ありましたよ~
偶然発見されたレトルト缶?の
『まろやかラム 野菜入り』でした!
ゆっくり味わって食べてました^^
ななさんの薬飲ませ用の残りだなんて知らずに!
わはは!

お股眠り!いいネーミングですね!ぶぶぶ!
あんこ写真館、そのうちに~♪
by manatsu819 | 2012-03-23 16:55 | *日々 | Comments(4)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui