人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チクッて 凹んで 足で繰る


チクッて 凹んで 足で繰る_e0025596_16104739.jpg
( な ) みなさま こんにちは

 ワタシがどこにいるか、おわかりですね ?

 ワタシが おもいきり あんにゅいになれる ばしょ



チクッて 凹んで 足で繰る_e0025596_16122150.jpg
( な ) そう ... せるふうぉっしゅこーなー




チクッて 凹んで 足で繰る_e0025596_16113937.jpg
( な ) こうして




チクッて 凹んで 足で繰る_e0025596_1612486.jpg
( な ) いっしょうけんめい アゴ ( オテ・オカワリ・アゴ の順に 人の手にのせます )を してましたけども




チクッて 凹んで 足で繰る_e0025596_16125884.jpg
( な ) なにもくれませんでした ...





おやつ 持ってくるの忘れました ごめんよ~





 ✿ ✿ ✿ 



チクッて 凹んで 足で繰る_e0025596_16133021.jpg
( あ ) はーはー アタシのあたまがへこんでるって ほんと?





チクッて 凹んで 足で繰る_e0025596_1614057.jpg

( ぬ ) うん すごいことになってるよ ( シャワーで濡らしただけです )



と いうわけで

あんこの抜け毛 すんごいです ... ぼわぼわ ...





 ✿ ✿ ✿ 




チクッて 凹んで 足で繰る_e0025596_16143618.jpg

片足で ドライヤーの土台を繰りながら作業する

プロの?犬乾かし屋ぷうすけ氏
by manatsu819 | 2012-03-18 16:50 | *日々 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui