人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と今日の日記

昨日と今日の日記_e0025596_22531186.jpg
( な ) きょうはわくちんちゅうしゃ、してきました!
ちょうしんきでしんぞうのおとをきいてくださってるせんせいの
おかおをくんくんしました ひひひ





+ + +



昨日は 人間の用事のついでに車で散歩。


昨日と今日の日記_e0025596_2250169.jpg
ななさんは ほんと広いところが好き




昨日と今日の日記_e0025596_22504445.jpg
ななさん( 右) が 河原でお気に入りの石をゲットしてきました。

前の家の時 毎日河原で散歩して
咥えて帰ってきた石を並べてみたら
白っぽくて丸い石ばかりでした。




昨日と今日の日記_e0025596_2251861.jpg
そして ななさんがゲットした石が
なんだかわからないのだけど 羨ましくて欲しい あんこ。
自分で探すっていうことはしない。

ななさんが ほらよってくれると 嬉しいのだけど
はて? なんでこれが欲しかったんだろう?となる。



昨日と今日の日記_e0025596_22513358.jpg
顎が疲れたのか 石を落とした瞬間の ななさん

やっぱり 白くて丸~い ^^




昨日と今日の日記_e0025596_22514932.jpg
階段を駆け上がるお二方。 ( 左が ななさん )


ななさん ほんとに元気になりました。

うれしいなぁ!
by manatsu819 | 2012-02-12 23:23 | *散歩 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui