人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネゴトと寝相



久しぶりに 動画をアップしました♪






あんこ、大暴れ・・・
Commented at 2011-08-11 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manatsu819 at 2011-08-11 22:00
○鍵コメさん
こんにちは!
Gちゃん(ですよね?^^)、ネゴトと寝相、激しかったですか。
お写真で あんこに似てるな~って思ってたんですよ~
人前ではベタベタしなくてクールなのだけど
家では 寄り添ってきたりするところがたまんないです。
やはり日本犬だからですかね!

私も コメントするのが苦手で、ほんと無愛想なんで
それでも気にしないでくださる方だけがお友達です。だは!
でも 実際は よくしゃべります・・・あ、
この、差が激しいところが柴犬っぽいかもしれません~
鍵コメでも 全然かまいません、お話できて嬉しいです!

鍵コメさんがお祈りしてくださる大きな方のあの穴で(わかります?)
修学旅行で 友人が抜けなくなって半泣きしたんですよ。
大丈夫ー!?っていいながら 目が笑ってしまってた私でした。^^
しかし 女子高生がくぐろうとするとは。

私も 楽しみにしてます♪
これからも よろしくお願いします!
by manatsu819 | 2011-08-10 17:23 | *日々 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui