人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななさん 検査中



ななさん 体調不良( 酷い咳と 肛門の少し中にあるできもの )で

検査のため 病院に預かっていただきました。

血液検査、レントゲン、エコー、尿検査

家を 朝8時半頃出発。


ななさん 検査中_e0025596_13313388.jpg
まだ何も知らないときの ななさん



その後 内視鏡 → 生検

それから もしかしたら CT検査

と 進むそうで

この二つの検査は 麻酔が必要。




結果を見て 手術などになるかもしれないという説明でした。




昨年と同じく、ぷうすけが診察に付き添い

私は あんこと車で待っていました。


今、家には あんこしかいなくて

とっても変です。

夕方 迎えに行きます。




ななさん 検査中_e0025596_13314318.jpg



早く ななさん()に会いたいよ~
Commented by mrk at 2011-08-08 16:09 x
いつも見てます。初めてコメントします。ななさん頑張れ!うちは人間の決心がつかなくて手術を先延ばし先延ばしにして、結果かわいそうな思いをさせてしまいました。ななさん、手術にならずに済みますように。もしも手術になってもすんごく簡単な短い手術で終わりますように…!!
Commented at 2011-08-08 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manatsu819 at 2011-08-09 10:18
○mrkさん
はじめまして!ありがたさが身に沁みます。
手術の決心がつかなかったお気持ち、よくわかります。
動物はしゃべれないから どうしたい、っていえなくて
決めるのは人間で。治ってしまえば やってよかった!ですけど
そうでない場合もあるわけですから・・・。
でも どちらにしても その子がかわいくて悩んだ結果です。
そこの気持ちだけを大事に思えば・・・と最近思うのです。
来週 次の検査をします。それまでは 悶々とするにはしますが^^
日々 楽しく過ごさせてあげること心がけます!
応援、ありがとうございます!!
Commented by manatsu819 at 2011-08-09 10:33
○鍵コメさま
こんにちは!
なんだか 今まで沢山お話してきたような気分ですが
はじめましてー^^
お互いにこっそり覗き見あっていたのですね♪
同年代ですし、たぶん子供時代、同じ沿線に暮らしていたみたいなので
(私は山の方角ですけど)身近に感じてました。
ご実家の市に暮らすのが夢のまた夢です♪

コメントいただき とっても嬉しいです。
ありがとうです!!
by manatsu819 | 2011-08-08 13:50 | *病院・病気・怪我 | Comments(4)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui