人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のあいさつ



おはよう! あんこ




朝のあいさつ_e0025596_17171286.jpg

左後ろ脚 浮いてます (ここ、ポイント)



・・・・・・・




あんこに笑ってもらった後は

犬たちと一緒に家具屋さんに出かけました。



もちろん 犬たちは車で留守番。

というのも、またですね、留守番させると帰った時

あんこにチビられて大変状態なのです。

ここ数か月 チビらなくなっていたのになー

どういう塩梅なんだろか。

いつもは 車を降りると すっ飛んで行って

あんこを洗面台に連れて行く・というふうにしているのですが

もう面倒なので 一緒に連れていってしまえってことで。

ついでに散歩もしちゃったりして。 

ふー


家具屋さんに行ったのは

和室に置く 普通の箪笥が欲しかったからなのですが

無かったので 何にも買わず。目の保養をして帰ってきました。

ウェグナーのYチェアを見ていたら

店員さんが こんな椅子(リンク先がなくなってしまいました)も見せてくれ

その値段に 皆で から笑してしまいました。(店員さん含む)

おもしろかったです^^
Commented by フク at 2011-02-20 23:51 x
から笑いっつーか、ふきだしたよ!
なぜなの?って聞く気もおきないお値段だね!
箪笥 いいのが見つかるといいね~^^
Commented by manatsu819 at 2011-02-21 07:49
○フクちゃん
すごい値段だよね~!
材質が違うのか あったのは70万円台だったけど。
なはははは~

タンス、なかなかないね~
ものすごく『和』か おしゃれすぎる『洋』なのよね。
気に入ったのに出会えるまで 探してみるわ~^^
by manatsu819 | 2011-02-20 17:56 | *日々 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui