人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななさんの微笑み




以前 散歩中に柴犬を連れた方が前から歩いて来て
「こんにちは~」と挨拶をしてどんどん歩いて行ったら
また その方が歩いて来てびっくりしたことがありました。
なぜこの速さで、どこから来たの!?という感じだったので。
唖然としている私に 道があることを教えてくださったのだけど
その後 いろいろ歩いてみたもののイマイチわからなかったのです。

それが 本日。
ななさんが ウンをもよおし「こっちでするんですよ~」と
どんどん引っ張って小道に入っていったのです。

なんだか よそのお宅に侵入していってしまいそうな雰囲気だったので
ドキドキしながら それでもワクワクしながら行くと
かわいらしい祠やお地蔵さんががあったり

ななさんの微笑み_e0025596_1548369.jpg

こんな 大きな木があったりして

さらに行くと いつも通る道に出たのです。

わかった嬉しさと散歩コースのレパートリーが増えた嬉しさで
いっぱいになりました。 


いや~ 散歩っておもしろいですね♪ 

ななさんの微笑み_e0025596_1549840.jpg
(な)わたしのてがらね^^



by manatsu819 | 2011-01-31 16:22 | *散歩 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui