人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちてても 問題なしの 下半身



すやすや 朝寝する

落ちてても 問題なしの 下半身_e0025596_11185479.jpg

あんこちゃん。







でもね

落ちてても 問題なしの 下半身_e0025596_1119515.jpg

落ちてる





落ちてても 問題なしの 下半身_e0025596_11191330.jpg

こんな姿で爆睡できるなんて

すてきー❤(←?)





Commented by suika at 2010-12-16 12:36 x
nuiさん、ご無沙汰してました^^!
お元気ですか^^?
今朝の「今日のわんこ(めざまし)」が柴ちゃん親子だったので、ななさん&あんこちゃん親子を思い出して、飛んできました^^

あんこちゃん、ぬくぬくで冬を満喫中ですね^^@

また来まーす♪
Commented by manatsu819 at 2010-12-16 16:30
○suikaさん
わわわー!こちらこそご無沙汰です!
ご出産おめでとうございます!
コメント欄が閉じられていたので 忙しいからねって
思っていたら 過去のコメント欄にコメントがいっぱいで
しりごみ?してしまいコメント残さずいました ごめんね~
ベビちゃん、大人になったらマニキュアが似合う素敵な女性になりそうですね。
爪の形にうっとりしました。
suikaさんのおいしいお料理を食べられるなんて
もーー羨ましい!^^

今日のわんこ、いつも柴犬さんの時見逃してしまいます。
みたかったな~
私も ななあんも 元気に寒がってますよ~
suikaさんも 風邪に気を付けて、ゆっくり楽しくね♪
by manatsu819 | 2010-12-16 11:45 | *日々 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui