人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず 嗅いでみなくちゃ 食べれるか


ひさしぶりの雨。

部屋の中が暗いので

窓の近くでお化粧をしはじめたら

あんこが 興味津々でやってきた

とりあえず 嗅いでみなくちゃ 食べれるか_e0025596_1505278.jpg
(あ)たべられるか?
(な)ほっとけーきか?(ななさんの好物)




とりあえず 嗅いでみなくちゃ 食べれるか_e0025596_151397.jpg
(n)お化粧する~??
(あ)た、たべられなかった~~
(な)ねよ。




とりあえず 嗅いでみなくちゃ 食べれるか_e0025596_1511383.jpg
(あ)nuiさんとちがって しろいからいいの~~~

(n)肌色にしてやる~~







お化粧って
めんどくさ~~と思うのだけど

やめよっかな、と思うとき
頭の中に ユーミンの曲が流れてくるのだ

♪どうしてなっの~~今日に限って~~
や~す~いサ~ンダ~ルを~は~いてった~♪

そう、誰かに会うかもしれない。
万が一 福山さんに会うかもしれないし・・・

しかし 
誰一人会うこともなく帰ってくるのがいつものことで

一体全体・・・なのである



森の中で 会ってみたい。福山さんに。




あほ。
by manatsu819 | 2010-09-08 15:27 | *日々 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui