人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴクゴクと 水飲む音も 夏仕様


普段の散歩中 こちらが気を遣ってお水を差し上げても断られる ななあん。

留守番していただき 家に帰ると 水をじゃぶじゃぶお飲みになる ななあん。

もしかしたら 人間たちが帰ってこないかもしれないと思っていて

水を大事にされていたのか。

そんなこだわりをお持ちのような ななあん。



でも こう暑いと

そんなこといってられないらしく


ゴクゴクと 水飲む音も 夏仕様_e0025596_23165088.jpg
ななさん 一気飲み。

このあと おっさんのようにむせる。

たのもしい。







ふと見たら 水入れが空で

ななさんが 水入れの前に突っ立っていらしたので

大急ぎで計量カップ(大)に水をくみ、犬器に注いでいたら

ななさんがその頭で 計量カップを

「ええい!じれったい!おどき!」

というように はらいのけて水を飲みはじめた。

びっくりしたぜよ。
by manatsu819 | 2010-08-20 23:32 | *散歩 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui