人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クネクネと 笑ってちびる 犬ですよ



JAF MATE に すごい笑いっぷりのワンちゃんの写真が載ってました。

笑うときはクネクネするんだって。あんこと同じ。

笑いとクネクネは連動するのかな。^^

クネクネと 笑ってちびる 犬ですよ_e0025596_9405597.jpg
(あ)なにもくわえないでわらってるよ~



Commented by suika at 2010-06-16 12:09 x
JAF MATE 私も見ました~^^ すっごい笑顔ですよね♪
カメラをのぞきこむあんこちゃんも可愛いです^^!

そうそう、食べるラー油、我が家も貴重な一瓶だけあるんですが、
朝食がご飯のときは、夫が朝からたっぷりかけて食べてます^^;
満員電車、ご迷惑じゃないのかしら~と思っちゃいます^^;
Commented by manatsu819 at 2010-06-16 15:51
○suikaさん
みましたか!^^すごいですよね!
あんな顔でお出迎えされたら
疲れも嫌なことも吹っ飛ぶに違いないです!
それから あんこが「ありがとう~」だそうです^^

suikaさんちのラー油は ももやさんのですか?石垣の?
うちのは 3種類あってすべて違うところのなのです。
それぞれ 違うんですよね、味が。
旦那様と私が、電車で隣り合ったら
最強コンビになりそうですね!ぶぶぶ!
ももやさんのと石垣島の 食べたいな~
by manatsu819 | 2010-06-16 09:55 | *日々 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui