人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂道を 上れば会える いい景色



坂道を 上れば会える いい景色_e0025596_1810011.jpg
久しぶりの真っ青な空。
今日は 長めの散歩になりそう。


坂道を 上れば会える いい景色_e0025596_18104384.jpg
えっちらおっちら坂道を上っていくといい気持ち。


坂道を 上れば会える いい景色_e0025596_188568.jpg
黒柴くんは家を新築してもらってた。
なんとなく「どうだい?」って感じ。


坂道を 上れば会える いい景色_e0025596_18102164.jpg
 わーい!誰もいないよーー!

もっと走ればいいのに ちょっと走っただけのお二方でした。



Commented by クマゴロー at 2010-03-06 10:40 x
新築住宅ご在住の黒柴ちゃんは あのコロちゃんとは違いますよね?
あの風貌 人懐っこさ(含 ななさん懐っこさ) そして何よりも
nuiさんのアフレコ! コロちゃんの台詞は まさに抱腹絶倒。 
ひそかに コロちゃん登場を 楽しみにしています。 時代劇で
「アッシ」という台詞を聞くたび コロちゃんを思い出して。。。

コロちゃんは元気でしょうか? もしコロちゃん宅のそばを通る機会が
ありましたら 是非コロちゃんリポートをお願いします。 勝手なお願い
スミマセン。
Commented by manatsu819 at 2010-03-06 11:29
○クマゴローさん
ああ コロちゃん・・・(遠い目)
この黒柴くんはサスケくんというのです。
散歩で会うと互いにガウガウですが
お宅の前を通るときは 全員静かです。不思議です。
コロちゃんとは引っ越してから(以前毎日散歩してた公園に行ったとき)
1度会っただけです・・。
そのとき、私は知らない、お孫さんが散歩していて
通り過ぎようとしたのですが
コロちゃんが「アッシですよ!nuiさん、アッシ!」
という感じで(あくまでも感じ)
コロちゃんが私を(犬でなく)見つめて踏ん張ったので
「あれ?コロちゃん?」と気づいたのでした。
コロちゃん宅は 微妙に会えない場所なので
友達にコロちゃん情報を聞いてみます!
会いたくなっちゃいました・・・^^
by manatsu819 | 2010-03-05 18:36 | *散歩 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui