人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人と犬 どちらが檻の 中でしょか


女子柴のせいか やたら台所にくるお二方。

特にななさん。

知らないうちに足元に来てたりして危ないことこの上ないので

ペットフェンスを使っています。

軽くて安くて とてもいいです!


人と犬 どちらが檻の 中でしょか_e0025596_1010152.jpg
(あ)nuiさん どして檻に入ってるの?



ほんと 時々 どっちが入ってるのかわからなくなる・・・


Commented by harumama-0325 at 2009-12-07 09:55
ハルままです~(^^)

我が家のハルも女の子なので(?)よくキッチンにきます。
最近、キッチン台に飛びつくと上に置かれている美味しいものがチラッと見えることを覚えてしまいました。
うーん・・・・
どうしたものか?と思っていたところ、こちらのブログを見つけて、「お!?」(^^)
安いなら私も検討してみるかな~。
たしかに・・・・どちらが檻の中か、わからんね~(^o^)/

Commented by manatsu819 at 2009-12-07 21:06
○ハルままさん
ハルちゃんもきますか~^^
私は ひとつのことに集中しているとき
周りが見えなくなるタイプでして そばに来られて
「キャン!」「わー!ごめーん!」てなことがよくあるんですよ。
台所は犬に危険なものもありますしね。
これはいいですよ。
ただ、はじめのうち このフェンスの存在を忘れ、
夫婦それぞれ1回ずつ
「ガチャン!痛っ~~い!」を いたしました~
by manatsu819 | 2009-12-04 10:20 | *犬のもの | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui