人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬や 床に貼りつく 12月


寒いですね~

散歩のとき ハンドクリームたっぷり塗って

軍手(一応カラー軍手❤)していきます。

歩いているうちホカホカ蒸されて^^

成分がしみこむ~気がします。お散歩エステ。ぶ!

首には タオルマフラー。

チクチクしなくて 暖かくて 汗を吸って いいです。

おしゃれ<実用。

柴犬や 床に貼りつく 12月_e0025596_15233710.jpg
ホットカーペットに貼りつくお二方。



Commented by harumama-0325 at 2009-12-03 17:27
初めまして。
ハルままと申します。<(_ _)>
掲載された柴ちゃんがあまりにも「いやん!かわいいー!ヽ(^。^)ノ」
と思ったので読み逃げできなくなりました。(笑)
とっても可愛いお二方ですね。
またおじゃまさせてもらいます。
Commented by manatsu819 at 2009-12-04 08:47
○harumamaさん
はじめまして♪
うれしいお言葉 ありがとうございます!
読み逃げばかりしている私ですが (うふふ)
これからもよろしくお願いします。
後ほど伺わせていただきます~^^
by manatsu819 | 2009-12-03 15:40 | *日々 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui