人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬もいる ここは猫街 だけれども


久しぶりに街さんぽ。

引っ越してからは かなり決心しないと
行けない距離になってしまいました。ぐす。

犬もいる ここは猫街 だけれども_e0025596_8335948.jpg
いい天気。



犬もいる ここは猫街 だけれども_e0025596_8334998.jpg
レトロな旅館です。
玄関周りが掃き清められ 清々しい気持ちになります。

犬もいる ここは猫街 だけれども_e0025596_8333350.jpg
看板。
左:映画は ほんとはやってないと思います。懐かしい名前がずらり。^^
右:そばに 赤塚不二夫会館があるんだよね~犬は入れないよね~

犬もいる ここは猫街 だけれども_e0025596_8332012.jpg
バスの待合室。
あれれ?以前は映画館の切符売り猫だったような。
バスの運転手さんになってました。

犬もいる ここは猫街 だけれども_e0025596_8331149.jpg
月1だけ営業しているという猫雑貨屋さん。
今日がその日だと思ったのですけど お休みでした~

犬もいる ここは猫街 だけれども_e0025596_8325824.jpg
かわいいー!かわいすぎ!

犬もいる ここは猫街 だけれども_e0025596_8324665.jpg
懐かしいゴミ箱が。
昔、うちにもあった!
子供のとき それがとても好きで(笑)開けたり閉めたりしてました。

犬もいる ここは猫街 だけれども_e0025596_8323063.jpg
レトロな路地裏。

犬もいる ここは猫街 だけれども_e0025596_8321880.jpg
♪『こどもや』なのに~ モンペ♪
奥のほうには子供洋品もあるのかしら。
すごくかわいいお店。

犬もいる ここは猫街 だけれども_e0025596_832646.jpg
花。(爆)

犬もいる ここは猫街 だけれども_e0025596_8315585.jpg
犬釣り?

犬もいる ここは猫街 だけれども_e0025596_8314185.jpg
猫~

犬もいる ここは猫街 だけれども_e0025596_1038873.jpg
は~楽しかった~と『繭蔵』横の駐車場に戻りました。
ちょうど1時間歩いて 100円!(30分50円)

さて お二方を車に乗せて向かうのは・・・っと^^

・・・つづく。


by manatsu819 | 2009-11-15 23:57 | *散歩 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui