人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みてるうち 眠気連なる 秋の日や



冬に備えて ホットカーペットを買ってきました。

今度のは 微妙な色・・・

これしかなかったのだ~ 仕方ない。

「前のが9年使ったから これもそれくらい使うね!」

と言った後 泣けてきました。

そのとき ななさんとあんこはいるかな・・・

・・・生きててもらいましょう!



-------------------------------------



暑くもなく 寒くもない

いい気候ですね。

みてるうち 眠気連なる 秋の日や_e0025596_21335350.jpg
眠るななさんをみつめるあんこ。

そのうちあんこも 夢の中

そして わたしも・・・









変なおじさんさんがいました・・・

みてるうち 眠気連なる 秋の日や_e0025596_2135746.jpg


返事はなかったそうです


あったら大変。



Commented by suika at 2009-10-07 16:19 x
ホロリときました。。
ななさん、あんこちゃんがいつまでも元気でありますように。。



っと、その後に爆笑が待ってましたね!
返事がなくて安心しましたよ~(笑)
Commented by manatsu819 at 2009-10-08 12:08
○suikaさん
ななさんが小さいとき遊んでもらったワンや
いつも拝見していたブログのワンが亡くなったり、
胸が痛くてしかたありません。
わかっていることですが どうしても、ね。

できるだけ 長く楽しい時を過ごせるよう願いながら
ななあんとの日々を大切にしていきたいと思います。

変なおじさんは ときどきこういうアホなことをして
ななあんと遊んでいます・・・
おもにあんこが犠牲になってます・・・
困ったモンです^^
by manatsu819 | 2009-10-04 21:55 | *犬のもの | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui