人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さん うぇるかむホネかむ らんらんらん



帰省されてたヒデちゃん(ななさんの夫であんこの父)の母さまが
お土産を届けてくださいました。


窓の外に ヒデちゃん母さんがきたら
鏡餅のように顔を重ねて 絶叫。
ななあん 大喜び。

ですが
お買い物に行かねばならないので
家に入らずお帰りになってしまいました。


私ひとりで 部屋に戻ると・・・
お客さん うぇるかむホネかむ らんらんらん_e0025596_1923840.jpg
あんこ、編み編みホネを咥えて半笑い・・・
喜ぶ準備をしていたもよう。

すべてわかってる ななさんは タメイキ・・・
帰っちゃったの ぐすん。o ○ってかんじ。



(n)あたしに 飽きた?
おお~~~ん!


by manatsu819 | 2009-09-11 23:22 | *日々 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui