人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠くても 行けば楽しい 朝さんぽ


朝さんぽ。

早起きできるかな~と心配しつつ眠ったら

2時間おきに目が覚め

4時台には覚醒★

もう少ししてから出かけよう・と

うだうだしてたら

まずい・・・眠気が!

コーヒー飲んで気合を入れて 6時台に出発。

テクテク歩いていると どこからか変な声が・・・

だんだん大きくなる変なおっさんの声・・・


その声の出所をたどると

なんと、私のさんぽかばんからではないの!


ココのアヒル語の
「起きて起きて起きろ起きろよ!コラーッ!」の声を
ケイタイの目覚ましにセットしていたのでした~

ちなみに 着メロも愛用♥


んなわけで 運動場で石蹴り遊びをして
眠くても 行けば楽しい 朝さんぽ_e0025596_7543284.jpg


大汗かいて

家に帰り

ゴミだし

洗濯

その頃 お犬さんたちは

眠くても 行けば楽しい 朝さんぽ_e0025596_7545263.jpg
(あ)

2度寝なのね。



Commented by suika2525 at 2009-08-04 17:57
アハハ~^^ 笑っちゃいました!^^
そんな着ボイスもあるんですねぇ~♪
それにしても、nuiさん、とっても早起きなんですねっ!
私だったら、確実に二度寝です。あんこちゃんのように!(笑)
Commented by みかん at 2009-08-05 00:32 x
さっそく!
うがいのを着メロにしてみました^^
Commented by manatsu819 at 2009-08-05 15:18
○suikaさん
いつもは早起きではないのですよ~
ちょっとはりきってます。^^
そして どか~ん!と 昼寝してしまいました~
それなのに 夜もぐっすりでした~
とても大人とは思えません。^^
Commented by manatsu819 at 2009-08-05 15:21
○みかんちゃん
うほほ!うがいのですかい!?^^
私もそれにしようかな!
芋好きとしては 石焼芋のも すてがたく・・・
by manatsu819 | 2009-08-04 08:21 | *散歩 | Comments(4)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui