人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びしょびしょに 濡らすとキミは だれですか?



2度目のセルフウォッシュに行くことに。

その前に
久しぶりに 広々した川の公園にいきましょう~

びしょびしょに 濡らすとキミは だれですか?_e0025596_16404327.jpg
あぶな~い!カイトが落ちてきました!
危ないのは ななさんでもちびっこでもなく、カイト。
凧好きのななさん、跳びかかって食いちぎってしまうでしょう^^;

くわばらくわばら。(死語?)
端っこの方に移動することに。

びしょびしょに 濡らすとキミは だれですか?_e0025596_16181074.jpg
木にツタがからまって、巨大犬(左)とゴジラに見えたりして おもしろい。


夫と犬たちは川に行くので 私は堤防の方に戻って 景色を楽しんで待つことに。
足首の靭帯を伸ばして以来、川原を歩くの苦手です。


びしょびしょに 濡らすとキミは だれですか?_e0025596_16182541.jpg
遠くに夫と犬たち。

びしょびしょに 濡らすとキミは だれですか?_e0025596_16184212.jpg
きたきた!

びしょびしょに 濡らすとキミは だれですか?_e0025596_1619064.jpg
まっしぐらに来てくれる。(手前があんこ)
うれしい一瞬です。


・・・


まだ時間が余ってたので

ゆっくりホームセンターで買い物。


びしょびしょに 濡らすとキミは だれですか?_e0025596_1619201.jpg
相変わらずブルブルのあんこ(右)と ノリノリのななさん。
園芸コーナーに向かう途中にパチリ★

カートに入ったお犬さんたちとお店の中をうろつくことに慣れない アタクシ。

やっと撮った場所がここ。土売り場? とほほ。

・・・

そして お犬さんたち 入浴~♪

びしょびしょに 濡らすとキミは だれですか?_e0025596_16193775.jpg
目がいっちゃってる ななさん。
ほんとに柴犬のななさん??



今回は 1時間で終わり(終わらせ?)、900円。
あんこは ちょっと生渇き。毛が多すぎて 乾かないのだ!


いつも思うのだけど
なぜ 洗ったあと、「僕も!私も!」っていうふうに
毛達がぶくぶく浮いてくるのだろう?
さっきまで 抜ける気配さえなかった毛まで
浮いてきてる気がする・・・


【今日の反省】
前回もだったけど、エアコンをつけず作業を始め
息も絶え絶え(オーバー)の汗みどろになって初めて
「エアコン~~!」とスイッチオンする。
入室したら すぐつけること!



by manatsu819 | 2009-07-05 17:35 | *散歩 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui