人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸まった しっぽもはずむ 雨上がり


昨日は友達とおでかけ。
友達の車がくると尋常じゃない騒ぎになる。
友達は 1歩も車から出てないし
窓も閉まってるのになぜわかるんだろう?
犬の七不思議。

帰宅後 散歩。


丸まった しっぽもはずむ 雨上がり_e0025596_15255031.jpg
(な:左)まてまて~~い!
(あ)うひょひょひょひょ~~♪

丸まった しっぽもはずむ 雨上がり_e0025596_1526487.jpg
(な)ぴょ~~ん♪
(あ)あぐーーー!


丸まった しっぽもはずむ 雨上がり_e0025596_15262144.jpg
(な)(あ)けらけ~~ら♪

腹ヘリの私は だんだん犬たちが みたらし団子にみえてくる~


走り回っていたら お年寄りたちが ひとり、ふたり、、、集まってきた。
そろそろ ゲートボールがはじまりますな。
よかった~ 走り回れて。

リードを伸ばして走り回れるような場所がほしいな・・・。


Commented by suika2525 at 2009-06-26 00:20
うふふ~楽しそう~♪
ロングリード、うちは使ったことがないんですが、
例えばnuiさんが動かずにいると、リードの長さの範囲でななあんさんがぐるぐる回るような感じですか??
昔、「動物のお医者さん」ってマンガで、多数のワンちゃんたちのリードを持ち手の部分で全部結んで、ぐるぐる運動させるってシーンがあって、かなり印象的だったんです!(笑)
Commented by manatsu819 at 2009-06-26 11:22
○suikaさん
ロングリード そんな感じです!
一番目の画像のように紐が絡むので ときどき解きながら。
いそがしいですけど 楽しいです。
投げ縄漁をやってるような気分になります。
あ、あくまでもイメージで。^^
「動物のお医者さん」、なつかしい~♪
私も借りて読みました。ハスキーのですよね!
また読みたくなっちゃったな~
うちのフレシキリードも犬の首輪でひとつにまとめています。
落としづらくなりますし
その首輪でどこかにちょっと留めておくことができますし
ウンを拾うときとか 手首にかけたりできて便利なんですよ~
ななさんだけのときもやってました。
by manatsu819 | 2009-06-25 15:48 | *散歩 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui