人気ブログランキング | 話題のタグを見る

付き合って 読むふりします いい犬です



付き合って 読むふりします いい犬です_e0025596_94965.jpg
(な)ふむふむ、新スーパーカブだって?

(ぷ)そうなんだって・・・


Commented by みかん at 2009-06-11 11:13 x
のどか~^^
一緒に読もうという体制に 感心です。
うちのネコたちは ド真ん中に横たわります(怒)
新スーパーカブ、こちらの新聞にも載ってたよ。
Commented by manatsu819 at 2009-06-11 16:17
○みかんちゃん
ネルハル♪も横たわるのね~^^
私が読んでると ど真ん中に横たわるのよ。
なのになぜ!?です。
朝からいい雰囲気のおふたりでした。
カブ なんかよくなった?みたいね~
Commented by suika2525 at 2009-06-13 14:31
あ~ん、可愛い~~^^@
ななさんの優しげな表情がなんともいえないですね^^
Commented by manatsu819 at 2009-06-14 11:19
○suikaさん
ありがと~ ななさん 喜びます~(ホント)
by manatsu819 | 2009-06-11 10:05 | *日々 | Comments(4)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui