人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼさぼさの しっぽでくるむ ホネおもちゃ

ぼさぼさの しっぽでくるむ ホネおもちゃ_e0025596_10285911.jpg

Commented by momo4p at 2009-06-10 11:04 x
あんよの向きがかわいいですな^^

まだまだ毛が抜けきってないですか?立派な毛噴きだわ~いつみても。

近所の外飼いの柴はこの間会ったら換毛がすごかったけど、うちはまだ全然!室内だとやっぱり時期がずれますよね。

あ、nuiさん!先日、nui君という黒柴君に会いましたよ^^1人びっくりしちゃいました!
Commented by manatsu819 at 2009-06-10 13:29
○momo4pさん
ほんと ちょっとずれますね(室内飼いと外飼い)
まだまだ抜け続けてます~
いや~ 人間に毛深い人とそうでない人がいるように
犬も違いがありますね~~ あんこは犬でよかった!
人間の女子だったら・・・不憫で不憫で。^^
まもくんは これからですか。
がんばってくださいね お掃除とか洗濯とか。^^

nui君!飼い主さん、私と同じ理由で名付けたのかしら・・・?
付けたいHNが思い浮かばなくて “いぬ”を反対にした・・・という。
それはないか~^^
momoさん 思い出してくれてありがとね。
by manatsu819 | 2009-06-10 10:31 | *日々 | Comments(2)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui