人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩の 時間になっても 犬寝てる


お散歩の 時間になっても 犬寝てる_e0025596_1452555.jpg
最近、あんこはカメラや携帯をむけると
「ちっ またかよ」って顔をします。



「さんぽ」というと 狂ったように行きたがるので
人間同士の会話では 「よんほ」とか言ってたのに、
「ぽ」という音が混ざってる言葉に激しく反応してたのに、

鼠先輩の歌を歌っても なんの反応もなく
ハーネスとリードをもってくると テーブルの下に隠れる始末。

犬も変わりますねぇ

行けば行ったで はりきるのだけどね。

暑いから おトイレだけということで
ちょっくら一回りしてこようかね?ななあんさんよ。

夕方から お二方も人間も初めての経験をしにでかけます。
たいしたことではないですけど。^^

* 携帯を変えました。また 白だわ~
 おにゅうケイタイの初画像、なぜか横長・・・
 
by manatsu819 | 2009-05-26 14:22 | *日々 | Comments(0)

* 柴犬母娘と暮らした毎日 * 


by nui